今、話題の世界共通の「デジタル通貨」Rippleの情報及びお得な情報をお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NoFiatCoin

金によって価値を裏づけされた仮想通貨が登場!!
その名も!!
NoFiatCoin(ノーフィアットコイン) XNF!!

XNF(ノーフィアットコイン)は、サンフランシスコに拠点を置くリップル・ラボ社
(Googleが出資)によってプロモートされている仮想通貨です。
XNFは、金塊や希少金属との交換を保証している始めての通貨です。

NoFiatCoin(ノーフィアットコイン)とは、本来的な価値を持たない貨幣「フィアット・マネー」に対して、金との交換によって価値を保証した現代の金本位制仮想通貨です。

シリコンバレーに拠点を置くリップル・ネットワークは、"価値の保存"という面で優れた"ビットコイン"に対してXNF(ノーフィアットコイン)という刺客を送り込んだ。XNFは、流通するコインの総量に対して一定割合の金塊の備蓄をする事によって、値段の暴落を防いだ
画期的な仮想通貨です!!

XNFに連絡すれば、いつでも金塊や銀塊といった実物資産と交換してくれるので、価格は安定するし、またコイン自体の流通量も絞られているので価格が上昇することはあっても暴落はない、安心して保有し続けることのできる、ゲームチェンジャーな仮想通貨なんです。

現在は、100パーセント以上の金の備蓄を持っている。最大で300パーセントの金を調達する契約を常に会社と結んでいるので、仮に全てを飲み込むような金融危機が起き、
全てのXNFホルダーが金塊との交換に殺到したとしても、金や銀の備蓄が無くなる事は
”絶対"にないです。

・XNFは、金や銀との交換にいつでも応じる。(最低3000ドル以上から交換可能)
・XNFは、当然ながら、米国ドル・日本円・ユーロへの交換は一瞬で..
・XNFは、2500万と限られた量しかない。(ビットコインの様に数に限りがある)
・XNFは、マイニングが無くリップル・ネットワーク上で流通されている。
・XNFは、金価格とイコールではない。
 (XNFの値段が上がっても、金の備蓄量は最低33パーセントを維持)
・XNF=3ドルで売り出され、現在は6ドルから7ドルの間で安定して推移をしています。
 (想定通り)

仮にXNFが誰からも受け入れられ無くても、政府の規制を受け市場から締め出されたと
しても、価格は金価格程度に落ち着くだけで0にはならない。
それがXNFの最大の強みですね^^

ビットコイン関係者達は、金で価値を保証されたXNFの脅威を口々に語っています。
XNFに協力したプログラマーたちは、ビットコインコミュニティーへの出入りを禁止された
という噂です。
それだけ、ビットコインにとってXNFは「脅威」であり最大の「ライバル」であるということ
でしょうか?

(ノーフィアットコイン)XNFは、リップル・ウォレットに(リップル)XRPと一緒に保管できます。



※XNF(ノーフィアットコイン)はXRP(リップル)から変換が可能です。

※リップルを私から購入いただいた方でご希望の方には
  XRPからXNFへの変換方法をお知らせします



リップルとノーフィアットコインを両方持っておくのもいいと思いますよ^^
リスク分散にもなりより安心だと思います。





NoFiatCoin



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fu9ro.blog82.fc2.com/tb.php/9-6225de32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。